忍者ブログ

1行ときどき∞行日記。

だいふくによる1行日記をメインとしたBLOGっぽいもの
2024
05,14

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,24
パンヤの記事になります。見たい人はつづきから~

こんぽた定例会お疲れ様でした~

初の定例会でしたがわりとスムーズで良かったですb身内だけのこのクラブですがたまにはこういうのもいいですね~

でも主催者はこのblog知らないのよね…賞品提供にも感謝ヽ(´ー`)ノとても楽しく遊べました。


今日は好調だったみたいで良い結果を残せました(・∀・)みんなで回ったSS、DI、IC以外にもBL、白Wも更新できました(´∇`)
特にSSは更新したばかりでしたがさらに2打スコアを上げることが出来ましたヽ(´ー`)ノもうしばらくは更新できなそうです…


以上携帯からのテスト兼パンヤ記事でした。


追記:携帯の絵文字との互換性が無いようです・・・修正しました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー。お疲れ様でした☆優勝おめでとぉ<<o(>_<)o>>☆☆☆BL・SS・白WIZ更新おめでと☆☆☆ウマすぎです。少し手加減してくださいwww
でわ~。。。
Lap1s: 2007.09/24(Mon) 03:59 Edit
Re:無題
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ビリー連れていてアイテム欄に忘却の花があったことは秘密ね!
結果的にSSだったから意味なかったけど(´・ω・`)
2007/09/24(Mon) 09:40
無題
優勝おめっと~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
やっぱウマイよ!僕も精進せねば(≧∇≦)/
楽しかったので、またやりたいですねッ!
spic@: 2007.09/25(Tue) 00:12 Edit
Re:無題
アリガトウm(._.)m
楽しかったのでまた出来るといいですね(・∀・)
2007/09/25(Tue) 10:11

trackback
この記事のトラックバックURL:

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« じゅるり。: HOME : 蚊。 »
プロフィール
Author:だいふくice



性別: 男
年齢: 不詳

もうちょっと改装したいな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~BGM~
最新記事
(03/23)
(01/31)
(01/28)
(01/27)
(01/25)
最新コメント
無題(返信済)
(01/29)
(´・ω・`)(返信済)
(01/24)
無題(返信済)
(01/23)
でも、(返信済)
(01/22)
無題(返信済)
(01/20)
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]