忍者ブログ

1行ときどき∞行日記。

だいふくによる1行日記をメインとしたBLOGっぽいもの
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,01

«意外»

携帯に知らない電話番号から電話がかかってきた。


誰だろう?と思っていると留守電に切り替わってしまった。
そして留守電を再生すると・・・
PR
2007
11,25

デスクトップ改造が一段落着きました。

こんな感じです↓








いろいろ変更しています。


見える位置だとstyle、ゴミ箱、時計、カーソル、フォント等ですかね・・・
他にもアイコンとかエクスプローラーのメニューアイコン等が変わっています。

デスクトップのアイコンは無しにして、ランチャーを使っています。
空いている右側に何か置こうと思っています。まぁ時間があるときにでも(゚∀゚)


結構疲れました(;´∀`)

2007
11,21
PCオワタ。いろいろ大変。
2007
11,20
ブラウザのお気に入りが今さっきいきなり消えた(;゚Д゚)

原因はわからないけど突然消えた。当然バックアップなんて取っていなかったのでかなり焦った・・・


しかし、使っているブラウザがSleipnir(以下ぷにる)だったことが幸いしたようだっ!
ぷにるはタブブラウザであり、マウスジェスチャとかRSSとかが標準で付いていて便利なので何気なく使っていただけだったけど、なんとお気に入りのバックアップを終了時?に取っているみたいで簡単に復元できました(゜∀゜)!

使ってて良かったぷにる! GJ!!!

と言いたい。ていうか言ってしまった。
IEだったら間違いなく絶望していただろう・・・考えるだけで((( ;゚Д゚)))ガクガク


人によってさまざまだと思いますが、ブラウザのお気に入りは結構大事だと思います。
バックアップも忘れやすいですし・・・


IEを使っている方は是非ぷにるを使ってみてください。タブブラウザはネットサーフィンでは大活躍です。
デフォルトで結構いろいろな機能があるのでオススメです。カスタマイズ性もかなりあって楽しいです。
あと、今日の私みたいなことがあっても大丈夫ですw




2007
11,07

«携帯»

今日携帯を普通に使ってたら電池残量が3→2になった。

ここまでは普通だった・・・が、


その数分後いきなり電池残量が2→0に( ; ゚Д゚)


その後携帯ショップに行って電池を換えてもらいにいったところ・・・

私:「電池がいきなり切れるようになってしまって・・・あと電池パックが膨張しています。」
店員:「この携帯を買ってからどれぐらい経ちましたか?」
私:「買ってから11ヶ月ほどになります。」
店員:「そうですか。申し訳ありませんがこの機種の電池パックは在庫が無い状態でして・・・」

私:「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」「入荷はいつごろに?」

店員:「入荷は未定となっております。おそらく年末から年始にかけてでしょう。」

私:「OTZ



ちなみに携帯の機種はSBの910SH
この機種の不具合なのでしょう・・・他にも同じ症状の人がたくさんいるみたいです。
おそらくこの携帯の人が私と同じ症状になってみんな買っていき、在庫が切れたのでしょう。
もうちょっとしっかりしてくれませんかね(;´Д`)
入荷遅いし・・・

そんなわけで今日はあんまり良くない日でした('`)

[1] [2]


HOME : 次のページ »
プロフィール
Author:だいふくice



性別: 男
年齢: 不詳

もうちょっと改装したいな・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~BGM~
最新記事
(03/23)
(01/31)
(01/28)
(01/27)
(01/25)
最新コメント
無題(返信済)
(01/29)
(´・ω・`)(返信済)
(01/24)
無題(返信済)
(01/23)
でも、(返信済)
(01/22)
無題(返信済)
(01/20)
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]