忍者ブログ

1行ときどき∞行日記。

だいふくによる1行日記をメインとしたBLOGっぽいもの
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,01

«意外»

携帯に知らない電話番号から電話がかかってきた。


誰だろう?と思っていると留守電に切り替わってしまった。
そして留守電を再生すると・・・

ただのSBの店員さんでした(゚∀゚)

「注文されていた電池が届いていますので~」


意外だった。


そういえば頼んでいたんだった・・・
でも確か年末年始とか聞いてたけどなぁ(;´∀`)
まぁ早い分にはいいかなって思って取りに行ってきた。


どうやら不具合として扱うことが出来たらしくて(当然だが)無償交換となった。


で、これからのためにもうひとつ頼もうとしたら・・・


「在庫が無い状態になっておりまして・・・」


おぃ!入荷したんじゃないのかよっ!


どうやら不具合として申請した人分だけのようです。
まぁ当分は大丈夫だと思うのでいいんですけどね(;^ω^)


これで


ようやく携帯電話を普通に思う存分使えるぞ!

さすがに電池が3あるのにアプリでいきなり「充電してください」とか
電池2で少しウェブにつないだだけで「充電s(ry
酷かったのが電池3でカメラで写真を撮ったら(ry

と、まぁいろいろあったんですよ(;´∀`)


これでこの症状から開放っと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SBってSB食品かと思った…食品に電池てw
携帯の電池切れは本当困るよね。
大事な時に限って充電が切れる罠。
ってか、ここんちのブログは、写メの画像とか無いねw
さすが1行日記w
Caillie: 2007.12/02(Sun) 02:39 Edit
SB食品(ヾノ・∀・`)ナイナイ
写メとか撮るだけで電池が切れるんだぜ(゚∀゚)
もう直ったけどね・・・
2007/12/02(Sun) 22:26

trackback
この記事のトラックバックURL:

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]


« PJC: HOME : カードの更新 »
プロフィール
Author:だいふくice



性別: 男
年齢: 不詳

もうちょっと改装したいな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~BGM~
最新記事
(03/23)
(01/31)
(01/28)
(01/27)
(01/25)
最新コメント
無題(返信済)
(01/29)
(´・ω・`)(返信済)
(01/24)
無題(返信済)
(01/23)
でも、(返信済)
(01/22)
無題(返信済)
(01/20)
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]