忍者ブログ

1行ときどき∞行日記。

だいふくによる1行日記をメインとしたBLOGっぽいもの
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,15

~私の最近の好みの音楽について~


ピアノ+いろいろ+女性ボーカル+(バラード)


とか


(ピアノ)+アコギ+α


みたいなのとか中心に聞いています。


ギターソロがアツい曲とかもいいですね~
あと、ピアノの入ってるバンドがわりと好きだということに気付きました。


わかりづらいけどJ-POPはこんな感じの聞いてます。あと少しの洋楽。
でも最近一定のアーティストしか聞いていない・・・そろそろ他のも聞いてみたいなぁとも思ってきました。


何が言いたいかと言うと・・・


皆さんのオススメの音楽を教えてくれるとうれしいです!


上記以外でも大歓迎です(゜∀゜)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストレイテナー、Sound Horizon,スピッツ、
超飛行少年、9mm、アジカン、フジファブリック、
つばき、あぁーきりがないッ!ヘ(゜Д、゜)ノ

超個人趣味ですがww参考にどうぞー
spic@: 2007.10/16(Tue) 02:04 Edit
Re:無題
>ストレイテナー、Sound Horizon,スピッツ、
>超飛行少年、9mm、アジカン、フジファブリック、
>つばき、あぁーきりがないッ!ヘ(゜Д、゜)ノ


多いですね( ゚∀゚)
ストレイテナーあたりから聞いてみたいと思います。
2007/10/16(Tue) 17:57
無題
↑の感じで該当しそうなのは川嶋あいぐらいかな(’’?
よく聞くのはメロコアなんだけど好き嫌いが激しいみたいで(つ 
一応楽なところでELLEGARDENとかいかがでせう?
けんじ: URL 2007.10/16(Tue) 13:13 Edit
Re:無題
>↑の感じで該当しそうなのは川嶋あいぐらいかな(’’?

I WISHは好きだったので今度聞いてみようかなb


>よく聞くのはメロコアなんだけど好き嫌いが激しいみたいで(つ 
>一応楽なところでELLEGARDENとかいかがでせう?

基本的にオールジャンルいけると思いますが、アーティストによる好き嫌いが激しいです。
エルレはなかなかいいですねーb
オススメのアルバムあったら今度紹介してくださいな!
2007/10/16(Tue) 17:56
無題
ここはもう正直に書くぜ☆
・スピッツ
・aiko
・宇多田ヒカル

~番外編~
・田村ゆかり(ゆかりん)
・水樹奈々
・佐倉沙織
・上海アリス幻樂団
・東方ボーカルアレンジ(TVA)

最近のマイブームはゆかりんとTVAだ。
霧雨: 2007.10/17(Wed) 23:45 Edit
Re:無題
やっぱりマニアック路線だね(゜∀゜)
2007/10/18(Thu) 21:55
無題
TAMMUSICはピアノが素敵。
ave;newはシンセサウンド。
奥華子はキーボード弾き語り。主にバラード。
てゆか、妹尾武を聞くべし。

あと、大塚愛のバラードはいいb
藍里: 2007.10/18(Thu) 08:47 Edit
Re:無題
いろいろありますねぇ~
ピアノソロも良さそうですね(・∀・)

大塚愛は最近は落ち目?だけど最初のほうのアルバムはなかなかGOODb
2007/10/18(Thu) 22:11

trackback
この記事のトラックバックURL:

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]


« !∑(゜∀゜): HOME : 意外に・・・ »
プロフィール
Author:だいふくice



性別: 男
年齢: 不詳

もうちょっと改装したいな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~BGM~
最新記事
(03/23)
(01/31)
(01/28)
(01/27)
(01/25)
最新コメント
無題(返信済)
(01/29)
(´・ω・`)(返信済)
(01/24)
無題(返信済)
(01/23)
でも、(返信済)
(01/22)
無題(返信済)
(01/20)
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]